寒い。めげる。



寒くてめげそうです。お腹が痛いです。



昨日は強風の中会場までの道程をちんたら走る車にやたら遭遇してイラッイラしながら行きました。お陰様でちょっと遅れました。久々に会った友人に言われた一言が「相変わらず世間から浮いとるねー!」でした。そうですか。浮いてますか。もう何でもいいよーだ!



以下色々。



2号3号にフラれたヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

いいなぁー二人は仲良くゆうさんに会いに行けて!僕一人でもつ鍋(水炊きでも可)食べる趣味無いよおおおお!!!つまんないよぉおおおお!!!ミカンの方々はもつ鍋(水炊きでも可)は食べに行かないんですか?行かないんですか?何食べに行くんですか?(赤ジャージで問い掛け中)

ってなわけで、ガッつけない日程なのでもつ鍋(水炊きでも可)だけ食べに行く方向で着地しそうです。何度か着陸態勢に入りながらも未だ上空を旋回中ですがw諦めワルーw



んで、昨夜のきくじゃに。

まんまるさんと亮子さんでしたね。って、亮子さんが収録前にかっばよこちょう(はんきゅう17番街?)の五右衛門でぱすたぱすた言うてきたって!ぼぼぼぼく未定旅でそこ行ったよ!もれなく美味しく頂いたよ!何となく嬉しいOTK心(純白)

まんまるさんのれんじゃのタイトルの謎が解明されてましたね。萌えドルの体重がリアルタイムで進行中だそうです。まさかの70オーバーでしたか、そうですかorz確か2006@さますぺで70オーバーでしたよね。おにくであろうが実際どっちでも良いけど、まんまるさんはびじゅあるも商売道具なんだから、少し気に留めた方が良いと思うの!勿体ないと思うの!



まんまるさんが塩を持ち歩いていて、更にその塩が鞄の中でちゃんがらになってたって、それ笑えないw色んな意味で笑えないwこだわる所の意味が理解不能wもう何でもいいや\(^O^)/



亮子さんが相変わらずさいとうかずよし押しでつくづく気が合いそうです。



先日の週に一度の夫婦ラジオを国外デムパと戦いながらやっとこさで地元局ネット時間になり、安心して聴いてたらつーべーすで落ちてまして。・゚・(ノД`)・゚・。びーじぇい聴けなかったんでリアルにヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!したんですが、無事聴けました。なんかステキなのキテタ━━(゚∀゚)━━!!!

うぃぃいいいいいいくのPVを撮られた方が今回メンズらのPVを撮られたそうです。PV解禁マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ってたら明日末っ子のドラマ放送開始だワァ゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜





明日は真直ぐ帰ってせ・い・ざ!