諸々準備は整ったので



後は明日の朝今現在セットしてみた髪型と同じ様にセット出来るかにかかってます。



明日は友人の結婚式なので、靴どれにしよっかなーとか、色々考えてました。

あ、クラッチ以外のバック用意してないや。サイフが入らんやないか。

うわーめんどくせー。あんまくったくたなんで行ったら失礼やしなー。(基本くったくたなのばっかり)

こういう時にびとんとか持っとると便利なんやろうになー。いかんせん興味ないからもってねー。

母親のねぇちゃんに貰うた古き良きぐっちとかあれどさいふ入らんしなー。(財布は基本長財布)

ピン札用意するのに銀行行ったりして、結婚式前って感じです。



結局チップ作る気力が出なかったのでちょろっと塗っていこうと思います。

おーぴーあいの繊維入りベースって確認して買うたあのベース、以前使っていたやつの方が全然使える。

以前使ってたの300円位のやっすいやつやったんに(そにぷら購入)めっちゃ良かった。固くなってきてからは繊維が塊で出て来たりしてダメやったけど、あれ今そにぷらどっこも置いてないんですよね。

おおさか行った時に3軒位そにぷら行ったけどどっこも無くって。あれぐぐったらみつかるかなー?マジであれが欲しい。よし、調べてみよう。いや、ほんまに全然爪折れんかったもん。超使える超。



先程えむすてのにゅーすを拝見しました。新曲暗くて好きなんですよねー。すっごい水プレイになっとった。

水ぷれいを観るといにしえのうたわら@嵐っ子のんを思い出す。がっしがし踊っててステキでした。

んで、大人の少クラもやっと拝見できまして、松原.舞台レポ観ながらニヤニヤさせて頂きました。

じょんとがいども購入して、きーももの殺傷能力の高いショットにこれまた不審すぎる位ニヤニヤしました。って、もうすぐ放送日ですねー。俄然高レートで残そうとしている辺りが(ノ∀`)



んで、番協で拝見したじゃにべんも回って来てサクッと拝見しましたよと。

あらー、やっかししゅちにくりんやしめんそかはカットなんですね勿体ないw。番協時にも思ったけど、やっかしどじょうさんの衣装が残念すぎるくらい残念でした。OAで観たら違うのかなーって思ってたんですが、残念な物は残念なんですね。ゆうさんんがネ申だったのも間違い無かった。あぁステキ。ゆうさんがフリップで顔隠し気味に笑ってる所なんかは本当に楽しそうにまんまるさんと話されてたんですよ。いやー、今更ながら貴重な体験させてもらったんだなーと思いました。



さー、これ明日の化粧ノリにひびかん内に寝やんとなー。