お友達から



まんまるさんのわんこしゃしんがキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!



わんこ!わんこ!今直ぐ網もって捕獲に行きたいです!!!





うーん、やはりまんまるさんのまんなかわけろんげは実に萌える。

なぜ、やたらはーふあっぷにしたがっていたんでしょうか、へあめいくさんとかだと思うけど。

ご本人が望んでたんであればあれですけど。絶対下ろしてた方がいいよ、ろんげ。

切ってしまったものは切ってしまったものなんでいいんですけど。でも、まんなかわけろんげの何が良いって、わんこ率の高さですよ。いやー、実に勿体ない。なんでこんなにろんげろんげ言ってるのかというと、回って来たまま落としてなかったじゃにべんがまんなかわけろんげのまんまるさんが多発していたからなんですよね。次伸ばす時はご本人含めすたっふさんの皆さんに呪いをかけてやろうと思います。(だから自重www)



で、まんまるさんのわんこしゃしんwwwwまじで今直ぐおおさか行きのバスに乗り込みたい気分です。月末無駄に連休あるから無駄におおさか乗り込んでやろうかなーなんて思ってみたものの、夏への出費が待っていることを思い出し(若干逃げてたwww)諦めた次第なんですが。これ城ホへ行く予定があればDOにかおしゃしん買いに行くんだけどなー。福岡まで我慢ですね。なんかあれ?なんでかなこないだもつうはんなかったっけ?なつうはんもあるようですし。まだ拝見してないんですが。これから定期的につうはんあるんですかねー。でもやっかし販売所に行くのがちょいすの楽しみもあるので行きたいですー。あー、新しいファイル買っとかないと。(多分明日には忘れてると思います)