痒い事だけは分かった



昨夜は亮子さんのいいともを観ていました。相変わらず疲れる番(ryと思いながら観ましたが、亮子さんのあーちぇりー゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')ηキタワァ゜ *・。・:*☆*・゜した後の記憶がありません。やはり美人は美人だよねと思いながら落ちました。有り難うございました。



そんで今朝急に寝起きどつきり観たくなり、朝から(*´Д`)/ヽァ/ヽァしながら観ました。絶賛OTKです。まんまるさんかわいいいいぃぃいいい!!!つるっつるで恨めしいいいぃぃいいい!!!





って事で今夜はぶたじゃにーずを唄ってるじゃにべんですね。明日かつんねぇさん2号から回ってくるのをwktkしながら待つとします。