嫌いじゃないんだけどむしろ好きなんだけど

まるやまさんの髪が面白いくらいのびてました。
もみあげ…襟足…と思いながらも久々のなまるやまさんだったので朝から(*´Д`*)←こんな顔になりましたありがとうございます。
で、やしだからの情報だとぜーろー号室は撮り終えたらしいのであの髪でなんですね。了解です。よし、美容院に行けば良いと思う。またはかせたろうになるまえにな!うんでもおかわいらしかったなぁ…。マツゲ(*´Д`*)とか微妙な二重(*´Д`*)とかなったよ。出勤前でしょーみちょっとしか観れないから帰ってからのお楽しみにしようかと思ってたんですが、しんぼーたまらんくて観た訳です。ゆうさんも相変わらずお美しくてなんてステキな画面なのかしらと思いました。

さて、此処の人はフラゲとか出来てないもんではげそうなくらいwktkなんですけれども。明日仕事帰りに買いに行きたい位になってきましたこれどうしましょう…。多分明日も届かないだろうしなぁ…。

ここ最近夢見が悪くて蜘蛛とか出てきて不愉快過ぎるし、帰宅したら部屋にカナブンがいて闘ってたら飼い猫がやっつけてくれたっぽかったのに暫くしたらブンブン飛んでるしでまた闘ったり目の前で事/故が起こったりもうなんだこれなんですが、明日も明後日もDVD宣伝関連が観れそうなんで頑張ります。