明日だよおおおおおおおおお><

とうとう明日ゆうさんに会えるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

昨夜の夫婦で新曲発売発表もあって俄然テンション振り切れそうになってますよおおおおおおお><てかずっとリピ中ですよねええええええええええええ><なんかもう楽しそうな曲でPVずっとおしくらまんじゅうしてくれてても全然良いよ!ってなくらいのぎゅうぎゅう感でそら止まらんわな><まっぷで流れてる部分だけじゃ分からなかったものが、全貌見えてマジでもうぎゅうぎゅうなんですけど><4センチ浮いてる><絶対浮いてる><でも、新曲発表した割に発売日言わなかったのでみかんで突っ込んだよねw w w w w wそこ重要だろうw w w wま、最終的に分かったので良かったですけどwもう、あわてんぼうめ☆

ってな感じで本日かんじゃにえいとさんはPV撮ってらっしゃるみたいなんで、自分はぎゅうぎゅうになってるであろうメンズを想像しながら地元公演前夜のこの至福の時を悶え苦しみながら楽しもうと思います!えへへへへへへへへへへ><