無事に

振替公演に参加出来ることになりました。

今申告する時や!っていうタイミングをずっとうかがっていたんですが、

先日巧い事休みをもぎ取る事に成功致しました。わーい。

 

ツアー中ネタバレらしいネタバレもしていないので

やっと夏が終えられるなーと思ってたら次の日も公演があるとの事。

凱旋公演だよ!って言いたかった雰囲気満々だけど

振替公演になってしまったから言うに言えなくなってしまったんですね。

今年はホント色々あるね。

 

公演内容が変ったらどうしようかとおもったんですが、

私一回も観てないから変ったって分からなかったんだったw

兎に角、なんとかエイトはんを観に行けまーす