人間関係とか色々

人間がたくさんいたらそれなりに色々あるんだなという改めて人間ってこわーと思う今日この頃です。

 

久々にいやマジでないわって人ができました。

 

 

嫌われるのも才能なのかなってくらい、周りを不快にする人がいる。

私だけではなく相当数の人が不快に思っている人がいる。

自分が準備できていないのは精神的に辛いことがあってそれどころではなかったからだと、いい大人が当たり前のように言うんですよね。いやお前だけじゃねーんだわ、大変なのはって言われないとわからんのかな?グループで話し合ってる最中でも今日は自分は使い物にならないんで…って言う始末。じゃあいっそおおかえりください、いる人たちで建設的な話し合いをしますのでって喉まででかかったわ。しかも理由は女絡みのどーでもいい理由(周りに話してた)だし、これがこないだまで高校生だったよってくらいの子供ならまだしも、30代も後半も後半のいい大人ぁ…。以前から私はその方に対して不快な気持ちしか持てなかったので極力かかわらないようにしていたのですが、いかんせん同じグループなもんでかかわらないといけないのですが地獄すぎて辛抱できず教員に次から同じグループにしてくれるなとお願いしました。同じグループにならない代わりにリーダーをずっとしろと言われたら喜んでやりますので…ってお願いしました。お願いする私も子供みたいだと思うけどね!!嫌なもんは嫌だ!

 

話は変わって。

ほぼ進学で決めました。

親が病気するとか自分が病気するとかない限り。

奨学金の事前採用にも申し込んできた。さああとは学内で推薦枠に引っかかってるかどうかだなー(学期の頭に面談した時は大丈夫って言われたけど)